ラブドールのメンテナンス、補修ガイド

ラブドールのメンテナンス、補修ガイド

かわいいラブドールを買うには何万も何十万円もかかりますが、もしラブドールやダッチワイフがきちんと清潔されていなければ問題が出てくるとドール様の心がとても痛いので、love dollを買う前にもっとラブドールをケアできる道具を用意しなければなりませんし、ラブドールの寿命を延ばすこともできます。こちらはできるだけ一度にラブドールを買う前に準備しなければならないものをはっきり言って、見逃しことがありましたら、みんながコメントで補充することを歓迎します。

 

1、珪藻棒

珪藻棒はほとんどドール様はラブドールをケアする為に必要で、ラブドール様は1つが基本的な配置で、ラブドールの下は真人を模したうろこ状で、洗った後に中の水分が残りやすく、時間が経つとカビが生え、味が出るだけでなく、体にもよくありません。 珪藻棒は水分を素早く吸い取り、ラブドールの下を乾燥させ、繰り返し使用することができます。

ラブドールjk.jpg

2、ベビー・パウダー

tpeドールでもシリコンドールでも油が出ていますが、違いはtpeラブドールの方が油が多く出て、基本的に1 ~ 2日で粉をつけるのに対して、シリコンラブドールの方は1週間に1回でいいです。 かわいいダッチワイフに粉をつけるのはより良い手触りのためであり、かわいいリアルドールの服を汚さないためにも、tpeドールは服を着る前にストッキングを履いたほうがいい。これでラブドールの服は油で汚れにくくなりますが、誰もがいつでも時間を割いてリアルドールの手入れをすることができるわけではありません。

ラブドール 超乳.jpg

3、吸水性の良いタオル 

きれいなラブドールは必ず乾燥させなければならない。そうしないとカビが生えるから。ラブドールのお風呂上りには水気を拭き取り、メーカーによってはラブドール専用のタオルを贈ることもあります。

ラブドール 外人.jpg

4、入浴剤 

ラブドールやダッチワイフの体にはほこりが付着しやすいので、ドールにお風呂に入るには人と同じように入浴剤を使うことができます。シリコンドールの材質は安定していて、ラブドールを使うには何を使うことができますか。tpeドールはできるだけ穏やかな入浴剤を選んで、酸アルカリ性物質リアルドールを傷つけるのを避けることができます。鉱物油を添加するのが少ないラブドールほど、耐酸アルカリ性が良いです。

ダッチワイフ 外人.jpg

5、ヘアオイル、マッサージ櫛

ラブドールの髪の手入れは多くドール様が頭を痛めている問題で、結べない、結べない……実はすべて道具が足りないためで、ラブドールの髪は長い間洗うことができて、主にほこりで、普段ラブドールの髪を結うことができて、いくつかのヘアケアオイルを垂らして、もう1本のマッサージ櫛で結べばいい、普通の櫛は結べないかもしれなくて、マッサージ櫛は1秒で滑らかにすることができます。ラブドールがかつらなら、髪を洗うときにリンスを使って、乾かして、うまくいかないときにマッサージ櫛を使えばいい。

女子 ダッチワイフ

6、防塵ストッキング

Tpeラブドールは必ず防塵ストッキングを!しかも濃い色の服は着ないほうがいいです。色がつきやすいからです! シリコンラブドールの服の選択には制限が少なく、服が脱色しない限り、着ることができます。もし本当に染色が怖いなら、メーカーから送られてきたシリカゲルの塊で着色しないか試してみてください。

可愛い ダッチワイフ

7、靴と靴下

ラブドールに靴と靴下を履かせるのは、ぶつかってラブドールを傷つけないようにするためで、釘が立っているドールであれば、靴下を履く前に靴のマットを敷いて、靴下を履くことで、靴と床を守ることができます。 しかも釘で立っている子は長く立つことができず、足を痛めている。現在市場で販売されているシリコンドールは一般的にスタッドレスで立ち、美しいだけでなく、ラブドールの寿命も延びます。

アニメラブドール.png

8、補修剤

メーカーは一般的に補修剤を送っているが、シリコンセックスドールは一般的にABゴム、つまりドールの原材料を送っている。補修の際にABゴムを1:1で混合し、破裂した場所に塗って数時間待てば復元できる。シリコンセックスドールは常温で補修することができ、tpeドールの補修はホットタオルやドライヤーで破損表面を加熱して補修することができる可能性があり、相対的に手間がかかるだけです。

川上富江ラブドール

9、オリーブオイル

ラブドールが染色されている場合は、オリーブオイルを塗って薄めることができ、重度の染色では完全に除去することはできないので、ラブドールに服を着る前に、必ず何度も洗濯して、色褪せないようにしてから着る必要があります。

可愛い女子ラブドール

10、ソファ収納ボックス

多くのドール様はラブドールを買ったら本尊場所がない問題を心配しているが、実は簡単に解決することができて、ネッドショプの上にはラブドールを収納するためのソファーボックスがたくさんあり、外観から見ると、普通のソファーで、中は空いていて、ドールを置くことができて、コレクションの問題を完璧に解決することができます。もしtpeドールならば多く出して風を通すことを覚えていて、長期にわたって中に閉じこもって味がとても重くて、シリコンドールも時々出して姿勢を変えて、長期にわたって1つの姿勢を維持して、圧痕が現れやすいです。

ラブドール美少女

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(下記の画像は新ブランド独占販売TYOFYEラブドール!!)

TPE製とシリコンラブドールメーカー、今や世界シェアトップの出荷数を誇る!

ロリ系と美少女系として全世界でも有名です

びっきり可愛いTYOFYEラブドールをお招きください。

ラブドール高級ロリ童顔ロリラブドール

 

会員になると抽選は100%当たります。

通販サイト:https://qrdoll.com 

連絡先:電話:03-5656-3434,メール:sale@qrdoll.com,line:bahe233



WMDoll十周年キャンペーン感謝をこめてご奉仕セール!

キャンペーン期間:10/1-10/30

今回に限り以下の3点セットでお得!

①ゼリー胸6000円⇒ゼリー胸の追加が無料!(Cカップとこれ以上のボディ限定)

有料オプションで血管メイク15000円⇒キャンペーン中に追加無料!

有料オプションで呼吸機能60000円⇒キャンペーン中に20000円で対応!!

 

ラブドールエアリス.jpgラブドール tifa.jpg

新規登録すると500ポイントがもらえます。

ポイントは商品購入時に一定額の円を相殺できます。

商品に関する星5コメントと写真を投稿してもポイントがもらえます。

会員がお持ちのポイントは10000に満たす場合現金に交換可能です。

商品を購入してお支払いいただいた後も一定のポイントが返金されます。

 

会員になると抽選は100%当たります。

通販サイト:https://qrdoll.com 

連絡先:電話:03-5656-3434,メール:sale@qrdoll.com,line:bahe233

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------